患者さん相談窓口のご案内
疾病に関する医学的な質問並びに生活上及び入院上の不安等、さまざまな相談をお伺いする
窓口を設置しています。ご希望の方は相談窓口(受付)までお申し出ください。
また、支援体制として以下の取り組みを実施しています。
1. 相談窓口と各部門が連携して支援しています。
2. 各部門に患者サポート担当者を配置しています。
3. カンファレンスを週1回開催し、取り組みの評価を行っています。
4. 相談への対応・報告体制をマニュアル化し、職員に遵守させています。
5. 支援に関する実績を記録しています。
6. 定期的に支援体制の見直しを行っています。
窓口を設置しています。ご希望の方は相談窓口(受付)までお申し出ください。
また、支援体制として以下の取り組みを実施しています。
1. 相談窓口と各部門が連携して支援しています。
2. 各部門に患者サポート担当者を配置しています。
3. カンファレンスを週1回開催し、取り組みの評価を行っています。
4. 相談への対応・報告体制をマニュアル化し、職員に遵守させています。
5. 支援に関する実績を記録しています。
6. 定期的に支援体制の見直しを行っています。
場 所 | 2階 〔9番〕患者さん相談窓口 |
---|---|
窓口対応時間 | 月~金 9:00~17:00 土曜日 9:00~14:00 (第3土曜日・休診日を除く) ※時間外・休日においては窓口対応時間外の対応となります。 |